以下の記事では楽天での購入手順をご紹介いたします。楽天市場アプリを使って購入するだけで通常購入よりも1%のポイント還元が付きますのでお得です。

楽天アプリを立ち上げて「114270」と検索すると183件も見つかりました。カーソルを下へ移動させながら色々と眺めていると状態もよく値段も手頃なエクスプローラー1が見つかりました。早速クリックして開いてみましょう。

詳細を見ると状態もかなりよかったです。Aランクとなっていますが限りなくSに近いAランク。しかも「Y品番」とのことで僕のイニシャルと同じです。シリアル番号は上3桁しか載っていなかったので、続きの番号や状態についてお店へ電話確認をしてみたらすごく気さくな店員さんで親切に教えてもらえました。

シリアル番号が奇跡的な字面(誕生日の数字)だったので購入を決定。エクスプローラーはすぐ売り切れるので焦る気持ちを抑えて「かごに追加」をクリック。

ボタンを押すと時計が「買い物かご」へ入って行きました。楽天市場のアプリはすごく粋な演出をしてくれますね。なんだか本当のお店で買っている気分です。

買い物かごに「」が付きました。「購入手続きへ」をクリックしましょう。

手続き画面に進んだらページを少しだけ下の方へタップ操作で移動させます。

すると「購入手続き」ボタンが表示されるのでクリックしましょう。

ぶらん堂へ電話で問い合わせた際に「クレジットカード決済を選ぶと後から手数料がプラスされる」と説明があったので支払い方法は銀行振込へ切り替えます。

支払い方法の変更は「お支払い方法を変更」をクリック。

お支払い方法の右にある「変更」をクリックしましょう。

クレジットカードから「銀行振込」へラジオボタンを切り替えます。変更が完了したら「内容を変更する」をクリックして支払い方法を確定しておきましょう。

そして画面が戻ったら「お届け日指定」から都合の良い到着日を指定します。配送希望日時をセレクトボックスで選んだら「内容を変更する」をクリック。

そして、内容に問題なければ「注文を確定する」をクリック。が、その前にメルマガ購読を選択できるのでもし不要であればチェックをはずしておきましょう。

ちなみに購読の選択ボックスは同ページ最下部あたりに項目が設けられてます。

解除される方はチェックを外してから最後の「注文を確定する」をクリック。

以上で購入が完了となります。無事、エクスプローラーの購入ができました。なお、ぶらん堂では店舗販売もされていたり、オンラインストアもかなりハイペースで売れているのでタイミングによって商品が『商談中』となってしまいます。

僕は運良く購入まで至りましたが、目当ての商品が買いたくても売り切れて買えなくなったというシチュエーションもありますのでご注意くださいませ。最近ではエクスプローラー1の値段がまた少しだけ上がってきていますのでもしめぼしい商品を見つけた場合はなるべく早い段階で状態を確認して購入しましょう。

1月だったのでポイントが2万円分もついてラッキーな買い物ができました!

賢いオーバーホールサービスの選び方

機械式時計の修理専門店は種類が多すぎて依頼主が満足できる価格帯で対応してもらえるか不明なサービスも多いです。そのためトラブルなくスムーズに修理を進めようと思えば数々の修理専門店を比較した情報収集が必要となります。
お勧め修理専門店の
特徴と違いを見る